当院の新型コロナウイルス感染症に対しての取り組み

この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 ハリーテ白金では、新型コロナウイルスの国内感染状況を鑑み、お客様の健康と安全を考慮し、以下の通り対応を実施しております。

3月9日以降実施している衛生管理

1.通常1日2名のお客様の受け入れをしておりますが、更なる衛生管理徹底のため5月末日まで1日1名様のみの受け入れとさせていただきます。

2.通常の営業時間は10:00~20:00ですが当面は営業時間を短縮し11:00~18:00とさせていただいております。

3.お客様が触れる可能性のあるドアノブ、施術ルーム、ドレッサー、待合室、トイレ等についてはご来院前後に消毒を実施しています。 4.お客様ご来院前後には院内全体を換気し、施術室内は湿度を50%~60%に保っております。

5.施術者は、施術時を含め常時マスクの着用を実施しており、定期的にうがいを行っております。

6.施術者は、毎日健康管理を徹底し、当面の外食禁止、勤務前と夜に検温を徹底しております。

7.施術日より4週間以前に海外渡航歴のあるお客様、及び2週間以前に37.5度以上の熱がある場合は施術をお断りしております。


新型コロナウイルス流行以前から実施している通常の衛生管理


1.ベッドタオルなど施術で使用するタオルはお客様施術ごとに全てを洗濯しております。

2.施術で使用する器具、備品類は全て『洗浄→消毒→殺菌」の手順で常に清潔を保っています。鍼は使い捨てのディスポーザブル鍼となっており、お客様一人一人の施術ごとに破棄しておりますのでご安心ください。

3.お客様のお肌に触れるガウンやスリッパもお客様の施術ごとに洗濯をしております。また施術中、着用いただくショーツ、ブラも使い捨てのものを使用しております。 4.施術者は、各施術前後と作業の都度、必ず手指洗浄と殺菌剤 塩化ベンザルコニウムを配合した速乾性のアルコール溶液による消毒を実施しております。(医療従事者が行う消毒方法を実践しています。)


コロナウィルス感染症拡大防止としまして、ご予約の変更、キャンセルについては幅広く対応をさせて頂きます。


困難な状況が続いておりますが、皆様とご家族が安全で健やかに過ごされますことを心よりお祈りいたします。